読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

通販
今回ガード無料キャンペーンって事で頼みました。まだ帯を締めていませんので、何とも言えませんが、普段から着物も帯びもガード加工を施すようにしております。自然布と濃い色以外の帯にはガード加工をします。

2月25日 オススメ商品!

2017年02月25日 ランキング上位商品↑

オプションガード加工 ≪選べるオプション≫撥水・防水・加工・汚れを防ぎます!

詳しくはこちら b y 楽 天

使い続けないとはっきりした効果はわからないですが、特に薄い色の帯には安心料だと思っています。安心して着物を着るための保険のような感じですかね。粗相しても、ガード加工をしているので安心です。麻の帯でガードは必要だったのか疑問の残るところですが、確実に汚れ防止効果ありますよね!?効果のほどはまだわかりませんが、5,000円は得しました。ガード5000円というのは!実店舗のお店より安く!ネットの中だと普通かちょっと高いかな!という感じですが!仕立てと一緒にやってもらうので!この価格はまあいいかな!と思ってます。あこがれの白い夏おび!ガード加工をしていただきました。今回の帯はガード加工をお願いしました。長く大切に使いたくて!手持ちの帯は総てガード加工をしています。今年の夏は着る機会がありませんでしたが、来年の楽しみです。粗相しても!ガード加工していれば安心です。ガードがあると無しではやはり違うので特に淡い色のものには必ずガードを付けています。着付けの際、白い部分の汚れ防止対策です。夏帯を買ったので!ガード加工をしておきました。。ちゃんとガードのタグと説明書がついてきます。あざみの刺繍が素敵です。手垢や汗の心配も軽減されます。帯は結構手で触れることが多いので、特に淡い色の場合は必ずカード加工をしております。安心して、使用できます。効果のほどは実際に使ってみないとわかりませんが、安心代だと思います。痛い出費になり!後々後悔しないよう今回はお願いしました。先に購入した帯は安価の為ガード加工をしなかったのですが、知らない間にシミを発見。おびやさんは加工料もお手頃だと思います。粗相をして!帯を汚してしまう前にガード加工をしていただきました。